top of page
  • 矢野

メンテナンス

今日は、以前に設計させていただいた住宅で給湯器の調子が悪いので

見て欲しいとのご連絡をいただきお伺いしてきました。

最近は新型コロナウイルス等の影響で給湯器も入荷し辛い状況で

故障だったらどうしようかとヒヤヒヤしながら訪問したのですが

接続部分のナットが緩んでいただけの様で安心したのですが

念のために建設していただいた工務店に連絡して点検してもらうことになりました。

しかし、お引き渡しして10年以上の年月が経つのに綺麗にご使用いただいてて

うれしくなってきました。これからも末永いお付き合いをお願いします。



最新記事

すべて表示

いよいよ2023年(令和5年)がスタートしました。 今年は新たな業務も開始する予定ですし 遠方へ出向くかもしれない予定もあります。 昨年以上にパワフルに活動していきますので 匠都設計を今年もよろしくお願いします。

師走という名の通り、気づけばもう2022年も残りわずかとなりました。 早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。 今年はサイトをリニューアルし、 沢山のお客様と出会う事ができ、出会いと感謝の一年でした。 匠都設計を多くの皆様に知って頂けた事を大変嬉しく思っております。 これからも多くのお客様を良い意味で裏切っていけるように 精進してまいりますので 来年もどうぞよろしくお願い致します。

bottom of page