矢野2022年2月1日読了時間: 1分(超)狭小住宅現在は大阪のとある市の住宅を計画させてもらってますご存じの方も居られるかと思いますが民法で敷地境界から建物まで50cmの距離を保たないといけない(民法第234条第1項)というモノがあります。それを保ちながら、駐車場1台も確保して1階の床面積が30㎡強にしかならないのに二世帯住宅…難しいけど不可能ではありませんでした。お施主様のご要望も取りこぼさず、すべてプランに組み込めた…つもりですw色々と調整は必要でしょうが気に入っていただけると良いな
現在は大阪のとある市の住宅を計画させてもらってますご存じの方も居られるかと思いますが民法で敷地境界から建物まで50cmの距離を保たないといけない(民法第234条第1項)というモノがあります。それを保ちながら、駐車場1台も確保して1階の床面積が30㎡強にしかならないのに二世帯住宅…難しいけど不可能ではありませんでした。お施主様のご要望も取りこぼさず、すべてプランに組み込めた…つもりですw色々と調整は必要でしょうが気に入っていただけると良いな
あけまして おめでとうございます!いよいよ2023年(令和5年)がスタートしました。 今年は新たな業務も開始する予定ですし 遠方へ出向くかもしれない予定もあります。 昨年以上にパワフルに活動していきますので 匠都設計を今年もよろしくお願いします。
冬期休暇のお知らせ師走という名の通り、気づけばもう2022年も残りわずかとなりました。 早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。 今年はサイトをリニューアルし、 沢山のお客様と出会う事ができ、出会いと感謝の一年でした。 匠都設計を多くの皆様に知って頂けた事を大変嬉しく思っております。 これからも多くのお客様を良い意味で裏切っていけるように 精進してまいりますので 来年もどうぞよろしくお願い致します。